人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども服の記録。イージーパンツ。

この間の土曜日の浜屋敷の手作り市はお天気にも恵まれ、
アットホームな雰囲気のなかとても賑わっていました。

私も午後から少しの間でしたががお邪魔することができて十二分に
楽しませていただきました!


少ない作品でしたが手に取っていただいたり、お買い上げいただいたり、
本当にありがとうございました!
他のお店を見てまわって、いろいろ刺激もうけましたので、
また何か作りたいなぁと思います。

そんな中、子供のための服もすこ~しですが作っていまして、
その記録です。

子ども服の記録。イージーパンツ。_a0139295_1621286.jpg


ゆったりサイズのイージーパンツ。
名前の通り、とても簡単です^^

もう何回かお洗濯しているので、裾が丸まってますね^^;


作り方はこちらの本を参考にしました。

子ども服の記録。イージーパンツ。_a0139295_16225417.jpg


   日本ヴォーグ社 「いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服」


ロハスフェスタで購入したニットを使いました。


娘も1歳3か月を過ぎ、盛んに歩き回るようになりました。
じっとしているのは教育テレビの「いないいないばあ」を見ているときくらい?!

子ども服の記録。イージーパンツ。_a0139295_1729438.jpg

Commented by java sparrow at 2012-06-02 07:50 x
おおきくなりましたねー❤
うーーん。
旦那さん似かな~w
記録って大切ですよねー^^
Commented by mielilei at 2012-06-02 22:47
java sparrow ちゃん

おかげさまで大きくなりましたよ^^
目のまわりは完全に旦那似!
いつか似てくる日がくるといいな~(笑)
by mielilei | 2012-05-30 17:47 | Comments(2)