人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁に感謝して♪


久しぶりのブログになってしまいました。

サンタクロースも帰っていきましたね^^

ご縁に感謝して♪_a0139295_17101484.jpg

      (ひと仕事終わってほっとしたぜぃ♪)



12月に入ってから我が家のリビングを華やかに飾ってくれたお花のリース。

クリスマスまでの気分をいっそう盛り立ててくださった優しい雰囲気のリースは
ブログでお知り合いになった、すずさんが作ってくださいました。

ご縁に感謝して♪_a0139295_1658347.jpg


フラワーアレンジメントとセラピーの先生でいらっしゃるすずさんのお花は、
素敵なものばかりでいつもブログで癒されています☆

クリスマスの飾りはもうしまうけれど、
このリースはまだまだお部屋に飾っておこうと思っています♪

すずさん、お忙しいなか本当にありがとうございました!




そして・・・mitomさんからと~っても素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

ご縁に感謝して♪_a0139295_1793144.jpg

     
私がおうちのモチーフが好きということでこんなに可愛いおうち箸置きを♪
あまりにツボすぎて感激しました!

mitomさんとは北欧の食器が好きな点も同じで、mitomさんのブログを拝見するように
なってからお買いものしたい気持ちがむくむくと再熱(笑)

素敵なインテリアコーディネートをされていて、私のへなちょこコースターもとっても素敵に
紹介してくださいました。(→

mitomさん、本当にありがとうございました♪

好きなものに囲まれて暮らすのが憧れ。

我が家にお気に入りがまたふたつ増えて、またその理想に近づきました^^
ブログを通じてのご縁に感謝して☆
Commented by suzu-clair at 2013-12-27 23:17
わあ♪
ご紹介をありがとうございました!!

リース、大切に飾ってくださって、
本当にありがとうございます☆
mielileiさんのおうちにお嫁にいけて、
リースもとても喜んでいると思います♪

私こそ、
素敵なmielileiさんにブログを通して出会うことができて、
とても幸せに思っております。
心温まる記事と、
丁寧できれいな作品に何度も温かい気持ちにしていただきました。
ご縁をいただき、
こころから感謝しています。

クリスマスも終わって、
年の瀬も押し迫ってきましたね。
(サンタさんのお写真、ほほえましいです^^)
年末寒波もやってくるとか言われていますし、
どうぞお体を大切に、
残り少ない2013年の日々をお過ごしくださいね。
Commented by mielilei at 2013-12-28 16:06
すずさん

おことわりせずに載せてしまってすみません!
この冬、目に入るたびに温かい気持ちになっていた
このリース、独り占めするのがもったいなくて
載せさせていただきました。

本当、家族にも大好評だったんですよ~。
すずさんのお花を愛するお心が伝わってくる素敵なアレンジメントを
どうもありがとうございました♪

これからもブログの記事やアレンジメントを
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

年末寒波という通り、今日の風はいっそう冷たく感じますね。
すずさんもお体を大切にお過ごしください☆
by mielilei | 2013-12-26 17:47 | 日々のこと | Comments(2)