人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日差し。

夏の日差し。_a0139295_22583769.jpg



実家から送ってもらった塩まんじゅうを食べていたら、
夏に帰省したときの塩屋崎灯台を思い出した。

夏の日差し。_a0139295_2094638.jpg



夏の日差し。_a0139295_20105525.jpg



最近、朝晩めっきり涼しくなって、うれしいけれど
夏の日差しが名残惜しくなったりして。

ま、冬になったら犬のように飛び回ってるかもしれませんが^^;

秋になる前に、もう一回くらい、すいか食べとこうかな~。
Commented by teamikiraku at 2009-09-02 13:23
はじめまして・・・
ニットを編んでいます。
↓刺し子、今、やりたいことのひとつ。何とか来年は手をつけたい。
ニットで刺し子っぽい模様を編んでみようとたくらんでいます。
リンクをさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね。
Commented by mielilei at 2009-09-02 14:03
teamkirakuさん

はじめまして。
ブログの開設の折には、お世話になりありがとうございました。
ニットで刺し子のような模様・・・とても面白そうです♪でも検討がつきません^^
楽しみに拝見させていただきます☆
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

by mielilei | 2009-09-01 23:08 | 日々のこと | Comments(2)