人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来光カフェ。

ハンドメイドとは話題が離れますが・・・


明日からNPO法人もうひとつの旅クラブが主催する、
「ご来光カフェ」が始まります。
淀屋橋の水上バス乗り場にオープンする臨時のカフェです。

朝日を観るカフェ。

通勤前のひと、ジョギング中のひと、はたまた徹夜明けのひと・・・
いろんな人が一瞬立ち止まって皆でゆっくり顔をだす太陽をを待つ。


早起きが得意でない私も、早起きしてよかった、と思えるひととき。
今年も何とか早起きしたい・・・です・・・。

そして・・・たくさん晴れるといいなぁ。



今日は最後の準備。
雨の中ご来光カフェの旗が取り付けられました。
ご来光カフェ。_a0139295_20101477.jpg


明日から8日まで行なわれています。
(太陽が昇る位置がずれるため)

ご来光カフェ。_a0139295_20375280.jpg

           昨年10月3日の朝日。
           (旅クラブHPよりお借りしました)
Commented by ponponkazoku at 2009-10-01 01:47
「ご来光カフェ」
なんて素敵。

カフェでのんびり
ご来光を待つなんて。

ほんとに素敵。

たくさん晴れますように☆☆☆
Commented by mielilei at 2009-10-01 21:34
ponponkazokuさん

おひさまの力って大きいですね。
きれいな朝日をみると、とっても気持ちいいですもんね。

晴れるよう祈ってくださって、ありがとうございます♪
by mielilei | 2009-09-30 20:48 | 日々のこと | Comments(2)