人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加のお知らせ。

今日もまた暖かくなった一日、うれしかった・・・

来月、本当の春がやってくるころに、中崎町のninoさんのイベントに参加します。



イベント参加のお知らせ。_a0139295_20263396.jpg



ninoさんは以前から行くたびに、むふふ~となっていた可愛いお店。
そのninoさんでハンドメイドのイベントに参加できること、嬉しく思っています。

この間、去年の12月にオープンされた姉妹店の「シロツメ舎」さんへ。
とっても気持ちのいい空間でした。
玄関も昔ながらの土間仕立て。
ん・・あんな玄関のある家に住みたい・・・


詳しくはninoさんのHPをご覧ください☆
Commented by Dilla at 2010-02-23 13:33 x
こんにちは。とてもきれいなご案内ですね。中崎町はぜひとも行きたい町です。さっそく拝見しましたが素敵なお店ですね。ところで可愛らしい作品はずっと一緒に自宅内を移動中です。あと一度だけとぱちんと開けては喜んでいます。どうもほんのわずかに残る少女なわたしがうれしがっていますね。まさかまだ残っているとは思いませんでした。正直驚いております。
Commented by mielilei at 2010-02-23 23:33
Dillaさん
がま口、気に入っていただけてよかったです。
ありがとうございました^^
大阪にいらっしゃったから中崎町もご存知なのですね。
福岡でも、大阪でも可愛い雑貨屋さんはオアシスですね。

Commented by rin-ing at 2010-02-25 01:23
こんにちは。木々には新芽がにぎやか、来週は3月突入ですものねぇ。
そして、mielilei さんは、いよいよイベント参加の月。
棚に並べられたmielilei さんの作品たち、想像するだけでもトキメキます♪
絶対見に行きますので、あと1か月弱、製作頑張ってくださいね。
Commented by mielilei at 2010-02-25 21:20
rin-ingさん
今日も暖かくて、これから一気に花や緑も活気付きそうですね♪
気が付けばもうすぐ3月、早いです。
イベントも見てくださるとのこと、ありがとうございます!
なかなか数多くは作れないけど、ちまちまコツコツ作ります。
是非見てくださ~い☆
by mielilei | 2010-02-22 21:36 | お知らせ | Comments(4)