人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り散歩マーケットvol.6

今年も参加させていただくことになりました。

手作り散歩マーケットvol.6。

2日間のイベントです。
1日目は手作り教室、私は2日目のアート展に参加します。

会場はen☆kulさん。
昭和レトロな一軒家、妙に落ち着く空間なんです。

床の間やタンスの引き出しにも、ディスプレイされるんですよ^^

材料フリマのコーナーもありますので、これから手作りを始めてみたい方も是非!


手作り散歩マーケットvol.6_a0139295_038124.jpg

Commented by Dilla at 2010-05-19 12:33 x
こんにちは。イベント参加でさぞお忙しいかと思います。とても落ち着いた空間で展示なさるのですね!拝見したくてうずうず。。。ところで図書館で拝見なさったとのこと、良かったです!!一昨日の夜から雑誌を見ては話し合いに洋服の取り合いにパターン起こしに…ばたばたしております。伝統ある東欧の民俗衣装にわたしたちが洋裁師としてできることは?と考えるとほぼ無いのですねー。刺しゅう作家の方々に改めて敬意を払う親子でした。またメールしますね♪
Commented by mielilei at 2010-05-19 20:00
Dillaさん
こんにちは。ありがとうございます!
ホント、お近くで見ていただけたら嬉しいのですが。
赤い刺繍も少しずつ進めておりますので、気長にお待ち
いただけると嬉しいです。
洋裁の素人からすると、あの民族衣装のようなブラウスが
縫製されるのは大変なことなのですが!
いつかDillaさんに刺繍したものを仕立てていただいたら
素敵ですね~。
刺繍、勉強したいことがたくさんです!
Commented by masu at 2010-05-20 19:57 x
お久しぶりです。
このお写真、ずっと見ていると、
雲が右に動いているように感じます。
私だけでしょうか?

日々のご活躍に私までときめいています。
イベントまでファイト!です。
Commented by java sparrow at 2010-05-20 20:06 x
こんばんは。
今日、en☆kulさんから、イベントのチラシが届きました。
いよいよですね。
一緒に入っていた、陶芸にかなり興味があるんですが
最近、こんなのばっかり参加してますからどうしよかと・・・。

当日、お会いできるの楽しみにしています♪
Commented by mielilei at 2010-05-20 23:32
masuさん
お久しぶりです。
写真のなかに雲の動きを感じていただいたんですね!
ふと上を見上げたら一筋のひこうき雲、
思わずシャッターを切っていました。
おっしゃるとおり、気持ちのいい風が吹いていました。
ありがとうございます!
Commented by mielilei at 2010-05-20 23:39
java sparrowさん
こんばんは。
わ、チラシが?!
スタッフの方にも感謝だなぁ。
手作り教室も、楽しそうなものが多くて、
私も前日でなければ参加したいところです。
一年に一回だし、是非参加してみては^^
はい、当日楽しみにしています!!
by mielilei | 2010-05-19 00:40 | お知らせ | Comments(6)