人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口のもう一面。

先日のがま口、もう片方はどんな感じ?と質問を受けました。

こんな感じです。
柄・柄・柄+くまのパッチワーク。

がま口のもう一面。_a0139295_2147504.jpg


次回は両面刺繍のがま口を作ってみようと思っています。
でもその前に、じっくり刺繍に取り組んでみたいなぁ。



イベントのお知らせです。

5月29・30日 手作り散歩マーケット
30日のアート展に参加します。
Commented by java sparrow at 2010-05-26 22:12 x
先ほどはありがとうございました♪
いよいよ、今週ですね~。
楽しみにしています♪
いやいや、同じ夢を語っていたはずなのに
こちらは・・・。
とりあえず、毎日なんとか頑張ってます。
また、みんなで集まれるといいですね。
とりあえず、日曜日。
フィルターポーチの相談楽しみにしています。
そろそろ、部活再開でどっかに行かなくては
いけません!!!
では、また日曜日語りあいましょう♪
Commented by Dilla at 2010-05-27 20:33 x
まあまあ、可愛らしいですね!またお買い物リスト追加が増えました!しかしICIRI・PICIRIさんのブログを拝見しますと、刺しゅうにじっくり取り組みたいお気持ち、お察しします。わたくしなぞ運針から出直そうと省みました。。。ちなみに翼の王国の藍染めチュニックは大好きでしたので、おかげさまで刺しゅうの疑問が解けて感謝しています!再びおやつの話を追加しますと、母は野菜ベースの焼き菓子は大好きです。ずいぶん作らされましたよ~。たぶん美容のためでしょうね。確実にわたくしより気が若いです!
Commented by mielilei at 2010-05-27 22:38
java sparrowさん
こちらにも訪問ありがとう。
カゴバッグはとても可愛かった。
日曜日の見せびらかし、楽しみにしています。笑
会う前にコーヒーの香りで癒されているのでは?!
そういえば、円錐形のフィルターを近くのイノブンで
見つけました。
なるほど。
そのことも含め、その他もろもろ語らいましょう!
Commented by mielilei at 2010-05-27 22:56
Dillaさん
びっしりと生地を覆い隠す刺繍、圧巻でしたよね。
あれだけの刺繍をもうされる人がいないのは残念です。
ICIRI・PICIRIさんの読み応えのあるレポートからは
いつも刺激をいただいています。

刺繍に見えない部分がかぎ針でのモチーフつなぎとのこと、
とてもすっきりしました。笑
それにしても素晴らしいですね。
by mielilei | 2010-05-26 20:43 | Comments(4)