人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーサイズのhaburashiケース。

これを作ったのは少し前になりますが、
ファミリーサイズのhaburashiケースです。

ファミリーサイズのhaburashiケース。_a0139295_21512489.jpg


4人家族分のハブラシと歯磨き粉が入る大きさとのご指定でした。
お子さんのハブラシや歯磨き粉の大きさに合う大きさか、
モニターしていただくことにしたのですが、結果ピッタリだったようで安心しました。

haburashiのワンポイントがご希望でしたので、
刺繍にhamigaki timeの文字を添えて。

ファミリーサイズのhaburashiケース。_a0139295_222393.jpg



イベントを終えて、久しぶりの更新ですが、
最近はちょこちょこオーダーいただいているものをお作りしています。

今とりかかっているのはこのケースの標準サイズ。
ご希望のメインカラーで、赤をメインに作っています。

同じ赤メインでもまたちょっと違った雰囲気にしようと思っています☆
Commented by java sparrow at 2010-06-11 23:14 x
こんばんは。

また、素敵な作品作られてますね~。
歯ブラシの刺繍がなんともかわいい♪

今。
母がこちらに来ています。
コーヒーフィルターポーチを見せました。
「素敵~!!!布も色合いも素敵~。
欲しい~」と騒いでいましたよ。
また、素敵な作品楽しみにしています。
Commented by mielilei at 2010-06-12 20:07
java sparrowちゃん
ありがとう!
ワンポイントの刺繍は何にでもよいね^^
まあ、お母様が遊びにきていらっしゃるのね。
素敵と感想いただくなんて、光栄です!
きっと美味しいコーヒーを二人で味わったのでしょう♪
by mielilei | 2010-06-08 22:12 | Comments(2)