人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランシルヴァニア 手芸の旅へ

東欧のヴィンテージファブリックのお店を営みながら
東欧の刺繍をはじめとした文化をいつも魅力的に取材、発信されている
東欧雑貨ICIRI・PICIRIさん。

私のハンドメイドにもいつも刺激を与えてくださる大好きなお店です。

そのオーナーである谷崎聖子さんが今日本に帰国され、展示会を開かれています。


トランシルヴァニア 手芸の旅へ_a0139295_9111277.jpg


18日までは東京・アートブックショップ神保町店さんで。

そして今月の22日から25日までは大阪中崎町のシロツメ舎さんで。


シロツメ舎さんも私の大好きなお店。
イベントでもお世話になったninoさんの姉妹店です。

どんな展示になるのか今から楽しみです。



さて、本当に久しぶりの更新です。
この一年、いろんな出来事がありこの場では書ききれませんがおかげさまで
元気にしています。
生きていること自体が奇跡の連続でありがたいことなのだと思います。


出産も経験しました。
しばらくは育児中心の生活になりそうですが、その間に蓄積したものをいつの日か
ハンドメイドで表現できたらな~と思います。

コメント欄も今は閉じさせていただいています。
よろしくお願いいたします。
by mielilei | 2011-07-16 11:20 | お知らせ