人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市のお知らせ。

手作り市のお知らせ。_a0139295_10492330.gif



吹田市の浜屋敷というところで今週の土曜日、一日限りの手作り市があります。
って、もう明日ですね!


浜屋敷のHPはこちら


最近フリーBOXの販売でご一緒させていただいているrin-ingさん、着樂さんが
参加されるのに私も少しですが並べていただくことになりました。

ブログにアップする写真を撮らずに納品してしまいましたが^^;
今回はカードケースなどの小物を作りました。
私自身、ついついポイントカードを作ってしまってお財布の中がいっぱいに
なってしまうたちなので、
そんな方に気に入っていただけるといいなぁ。

浜屋敷という建物、江戸時代の古民家を再生したものらしく、興味をそそります。
行ってみたい!

当日は50ほどのお店が出店されるとか。

私も当日は子供の昼寝の合間に行けたらなぁと思っています。


   追記: riningさんが写真を撮るのを忘れてしまった作品をアップしてくださいました。
        ありがとうございます♪→riningさんのブログ
        riningさん、追い込みでミシンを踏まれている様子!
        着樂さんの追加の作品もたくさん届いているそうです。
        明日が楽しみです。
Commented by java sparrow at 2012-05-26 19:40 x
すごいすごーーーい!!
子育てやりながらハンドメイド。もう理想的❤
やっぱり手芸が心から好きなんですね^^
Commented by mielilei at 2012-05-28 10:22
子育てとは関係なくハンドメイドは欠かせないものなのかも~。
理屈なしで楽しい^^

お仕事とは別にいろんなことに挑戦しているjava sparrowちゃんこそすごいと思います。
お互いがんばりましょ~!
by mielilei | 2012-05-25 11:49 | お知らせ | Comments(2)