人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻へドライブ。

この週末は高槻市へドライブしてきました。

最近おいしいうどんと窯焼きピザがブームな我が家、
今日はヨーロピアンな建物のピザのお店でリフレッシュ。

高槻へドライブ。_a0139295_2253312.jpg


普段は遠出や外食は落ち着かなくてつい敬遠してしまうのだけど
車の移動でかつ子守りしてくれる家族がもうひとり休日は絶好のお出かけのチャンス。
今日も連れ出してくれたシロクマ氏に感謝!


帰り道、てんじんさんの前を通ったのでお参りしてきました。
広い境内には大きな樹がたくさん、とても気持ち良い空間でした。

猫もくつろいでいたので思わずパチリ。

高槻へドライブ。_a0139295_2394165.jpg



今日は小さな目標を発見した日。

ちいさなことだけど今のわたしには出来ないこと。
恥ずかしいので詳しくは書きませんが忘れないようにブログに残しておきます。

あじさいも綺麗に咲いていました。
季節の花ってやっぱりいいなぁ!

高槻へドライブ。_a0139295_236227.jpg

by mielilei | 2012-06-24 23:25 | 日々のこと | Comments(0)