人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市松と疋田模様のくるみボタン。

くるみボタンに刺しゅうを刺そうと思い立って、こぎん刺しで刺してみました。

こぎん刺し・・・以前に東京浅草のミュージーアムで実物をみて圧倒されてからというもの
ずーっと気になっていました。


  その時の日記はこちら  アミューズ ミュージアム 常設展・BORO
                 アミューズ ミュージアム 特別展


実際に刺してみると・・・う~ん楽しい!!♪
はまりそうな予感?!


くるみボタンはそれぞれ2.7cmと2.2cmの小さな世界。

小さなものって可愛いな~。


市松と疋田模様のくるみボタン。_a0139295_205167.jpg

Commented by java sparrow at 2012-07-09 19:28 x
こちらは、手芸停滞中。
ほんとに好きなんだろうかと思う今日この頃ww
作品に仕上げられるってほんとすごいですねー。
こちらは、色々かじりまくってる感じでーすw
Commented by mielilei at 2012-07-10 20:19
java sparrowちゃん

そっかぁ、手芸はお休み中なのね。そんな時もあるさ~^^
色々体験している様子で魅力的!
またブログも楽しみにしてま~す☆
by mielilei | 2012-07-06 20:52 | Comments(2)