人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレートステッチのちいさな針山をつくりました。

厚手のリネンにちくちくとストレートステッチで小さな針山3色。

ストレートステッチのちいさな針山をつくりました。_a0139295_1651288.jpg



裏面はヴィンテージファブリックです。
実用的にもしたかったので底の部分にやわらかいけど厚みのある
特殊な芯材を貼って針が飛び出ないようにしてあります。


ストレートステッチのちいさな針山をつくりました。_a0139295_1661661.jpg



ちいさくて、もこもこした手触りのものは手元においておくだけで
なんだか楽しい気分になってきませんか?

いろんな色で作ってならべたらきっと可愛いだろうな~と妄想中^^

ストレートステッチのちいさな針山をつくりました。_a0139295_1732172.jpg

Commented by java sparrow at 2013-02-04 20:57 x
こんばんは
着々と作品作っててすごいですね。
私は、なんだか会社で精一杯で疲れ切ってます(笑)
手芸の認定も棚上げにしたままになってまーす。
なんとかせねば。
インフル、流行ってます。
ご注意あれ
Commented by mielilei at 2013-02-05 16:43
java sparrowちゃん

新しい環境に移ったばかり、しばらくは大変かもしれないけど
きっと半年後は鼻歌が出ているはず!
応援しています。
インフル気をつけます、ありがとう。
by mielilei | 2013-01-31 16:47 | Comments(2)