人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013夏。

2013夏。_a0139295_1965586.jpg

松山の路面電車




2013夏。_a0139295_16382946.jpg

愛媛県松野町





2013夏。_a0139295_16393051.jpg

しまなみ海道 伯方島






2013夏。_a0139295_16401225.jpg

兵庫県たつの市




2013夏。_a0139295_16415312.jpg




2013夏。_a0139295_16454630.jpg






2013夏。_a0139295_16431250.jpg

京都 鴨川


2013夏。_a0139295_1645932.jpg



3泊4日の四国と瀬戸内への車の旅、そして日帰りの京都。
京都では大文字の送り火もみれてお盆休みの締めくくりができました。
娘にとってはじめての思い出の詰まった夏です。
Commented by suzu-clair at 2013-08-21 13:56
わぁ♪素敵ですね!

更新、楽しみにしていました。
素敵な毎日だったのですね~。
拝見するだけで、幸せな気持ちになりました♪
Commented by mielilei at 2013-08-21 20:23
すずさん
久しぶりの更新になってしまったのに暖かいコメント、
ありがとうございます!

たつの市は兵庫県でも岡山県よりなので、宿泊先でみた
ニュース番組ではたくさんの岡山県の話題を見れました。

こちらこそいつもすずさんのブログに癒され楽しみにさせて
いただいてます。
また改めてゆっくりお邪魔させていただきます♪
by mielilei | 2013-08-20 13:48 | Comments(2)