人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳おめでとう。

今日で三歳、おめでとう、ありがとう。

日曜日は孫、姪っ子のためにみんなが集まってくれて8人でお祝い。
嬉しかったね。

みんなで歌うハッピーバースデーを聞いているときの恥ずかしさ半分、得意さ半分の表情が
印象的でした^^


次の日はプレゼントしてもらった服を着ておでかけ。
体操教室に、っていただいたジャージのジャケットも公園でも活躍しそう^^

祝ってくれたみんなにもありがとう☆


3歳おめでとう。_a0139295_10273011.jpg





昨日は夜、「朝になったら三歳?お姉ちゃんだね~」を連発(笑)

ちなみに寝言は「今日は鍋?」(笑)
食べ物の寝言が相変わらず多いです・・

今日の幼稚園ではまた別れ際泣いてしまったけど、大丈夫大丈夫。
少しずつお姉ちゃんになっていこうね^^
by mielilei | 2014-02-12 10:47 | 日々のこと