人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日から3年。

3年前の今日、わすれられない日。

今は東北からは離れて暮らしている私も、
今なお大変な思いをされている人々がたくさんいるということを忘れずにいたいと思います。

今日、yahooで3.11を検索すると、一人につき10円がyahoo検索から
東日本大震災復興支援財団に寄付されるそうです。


3.11検索は応援になる




あの日から3年。_a0139295_1614190.jpg

Commented by suzu-clair at 2014-03-12 02:08
本当に、忘れずいたいですね。

梅の花、満開ですね。
家のそばの公園の梅は、
昨年も今年も、3月11日のあたりで開花がはじまっていました。
希望に満ちた春のように、
被災地に明るい希望が届きますように。
Commented by mielilei at 2014-03-12 10:20
すずさん

こちらの梅は満開になり今日などは暖かいので
ますます春が近づいてきているのを感じます。
すずさんのところはこれからたっぷりと楽しめますね^^

本当はもうすこし書こうと思っていたことがあったのですが
上手く言葉にできなくて。
でも言葉を寄せてくださってありがとうございます。
私も明るい希望が届くよう祈りたいと思います。
by mielilei | 2014-03-11 17:09 | 日々のこと | Comments(2)