人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜屋敷手作り市。

玄関のシロツメクサが咲き出したので、花瓶に活けてみました。

おなじく花壇の忘れな草も一緒に♪

浜屋敷手作り市。_a0139295_7261921.jpg



次の土曜日の17日、てづくり市に参加します。

rin-ingさんの地元の「浜屋敷 手づくり市」です^^

浜屋敷手作り市。_a0139295_7313666.jpg


詳しくはrin-ingさんがアップしてくださっています。→こちら

お近くな方がいらっしゃいましたらお出かけいただけると嬉しいです。
雨天決行とありますが、私たちのブースは屋外の7番ブース、雨が降ると厳しいかな~。
お天気に恵まれることを祈ります!



ここ数日、娘の胃腸の風邪がうつりまして、準備の予定もずれてしまいました・・・
GW明けから新しい環境の疲れがでるともいいますから、
みなさまもお気を付けくださいね。

当日はお店にも立ちたいと思っていますが、幼稚園がはじまってから熱を出すことも
多い娘が元気でいてくれるといいな、と願っています。
Commented by PASSO at 2014-05-12 17:40 x
こんばんは

いよいよ今週末なのですね!
近くだったらすっ飛んで行きたい魅力的なイベントなのですが残念です。。。

せめて遠方からお天気になぁれ!っと願いを送ります。
体調を崩されているとのこと、大事にしてくださいね。

私も連休明け、ちょっと風邪気味で喉が痛いです。。。
またお話聞かせて下さいね^^
Commented by mielilei at 2014-05-12 20:52
PASSOさん、こんばんは♪
本当、近くだったらいいのですけれど。
お天気願ってくださってありがとうございます~!
楽しんできますね^^

体調はだいぶ良くなりました。
でも今回の風邪は手ごわかったです(笑)

今週は通常モードが5日、すこし長く感じるかも^^;
PASSOさんもお大事になさってくださいね。
Commented by suzu-clair at 2014-05-12 23:26
てづくり市、今週末なのですね♪

ほんと、いいお天気になるといいですね☆

お風邪、大丈夫ですか?お嬢さんも・・・

幼稚園に通うようになると、
どうしても病気をもらってしまったりもしますよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

週末にはみんなお元気で楽しめるといいですね・・・☆
てづくり市のご成功を、
私もお祈りしてます♪
Commented by mielilei at 2014-05-13 10:25
すずさん

コメントありがとうございます♪
今のところ雨は降らなそうなので天気予報が変わらないこと
を祈ります(笑)
風邪も二人ともよくなりました、ありがとうございます!

こちらのてづくり市はアットホームな雰囲気で、
昔のおもちゃで遊ぶコーナーがあったりのんびりできるので
楽しんでこれたらと思っています^^
by mielilei | 2014-05-11 08:07 | お知らせ | Comments(4)