人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーのお散歩ショルダートート。

以前刺していたイーラーショシュ、だいぶ前に仕上がっていました。

合わせる布、仕立てる形がしっくり来ず、しばらく寝かせておいたのですが、
やっとこれだ~と思うイメージが浮かんだので仕立てました。

ボーダーのお散歩ショルダートート。_a0139295_11152062.jpg



といっても、オーソドックスなトートですが(笑)

最初は柄物のポップな布で、違う形のバッグを予定していたのですが
結局すっきりとした形におさまりました。


刺繍ってそれだけでインパクトがあるから、それを生かせるバッグにしたいなぁと・・・
それでいて街中でもさらっと持てるバッグをイメージしました。

ボーダーのお散歩ショルダートート。_a0139295_11154757.jpg


もともとボーダーは好きなのですが、暑くなってきて夏に似合うバッグになったかな、と思います。

本当に亀のようなスピードのハンドメイドですがまたイーラーショシュのバッグ、作りたいです☆
Commented by suzu-clair at 2014-06-23 23:08
さわやかな、
夏らしいバッグですね☆
色もとても素敵です♪

納得のいくイメージになるまで、
じっくりと検討を重ねていかれて作り上げる、
そういう取り組み方、
とても素敵だと思います☆

さらっと持てるけどお気にいり感で幸せを感じて持つことができそうなバッグですね♪
Commented by mielilei at 2014-06-24 12:03
すずさん

こんにちは。
時間をかけて刺繍をした布を前にすると、仕立てに慎重に
なってしまうんです^^
あるときピピっとくるから不思議です。
気軽に持つバッグがいいなと作ったので
そう感じていただけて嬉しいです。
いつもありがとうございます☆
by mielilei | 2014-06-21 11:23 | イーラーショシュ | Comments(2)