人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近つくったもの。

ハンドメイドの記録もご無沙汰です。

中には写真を撮ってないものもあるので、作ったもののいくつかお付き合いください。

最近つくったもの。_a0139295_11273819.jpg


最近つくったもの。_a0139295_11291167.jpg


最近つくったもの。_a0139295_11295992.jpg



こんなの作りたいな~と頭の中にあったものちょこちょこ作り始めました。

色違いでも作りたいし、他にも作りたいものがたくさんです。
Commented by PASSO at 2015-05-07 16:35 x
こんにちは

大漁のこいのぼり圧巻ですね!!なんてカラフルなんでしょう!!
私はどうもお嬢ちゃんに目が行っちゃって、3枚目の写真を見たら思わず微笑んでしまいましたよ~^^
何だか私まで童心に戻った気分になりました~(笑)そして最後は冷たかったって感じ。今回はお着換えせずに済みましたか?

作品あれこれに目がハート♥!!mielileiさんの持ち味満載でどれもうなずく可愛さです~
こぎんちゃんは、糸色を変えただけでこんなに楽しめるのですね。すごーい!!
ティッシュケースはピコットですか?何気にツボでした^^
Commented by mielilei at 2015-05-07 23:28
PASSOさん、こんにちは。

大漁でしょ~^^手作りのこいのぼりがカラフルなものが多くて、
見ていて楽しかったです。
あ、冬のお着替え覚えていてくださったんですね~!
今回は万全を尽くして着替えも持っていったのですが、それもびしょ濡れになり想定外と途方にくれました。
遊んでいるうちに太陽の光で自然に乾いたというオチです(笑)

ピコットに見えるのはトーションレースなんですよ~。
裏に縫い付けてあります。
お手軽だけど可愛くなったかな?
ありがとうございます!
by mielilei | 2015-05-06 11:39 | Comments(2)