人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市参加のお知らせ。


今年のGWは何年かぶり??シロクマ氏(久しぶりに使ったこのワード)のお仕事も締切がなかったせいかゆったり休日を楽しむことが出来ました。
その分、ハンドメイドはなかなか進まずですが、今はそういう時期時期・・・と。
海を見たり、ある日は京都の善峰寺という見晴のいい山の上のお寺を歩いたり。
娘にとってもたくさんのおたまじゃくしをはじめて見たり、思いのほかたくさん歩けることが分かったりと小さな発見の多い連休でした。


そんなこんなで、少しですが今週末の手作り市に参加させていただきます。
お声掛けくださったrin-ingさん、ありがとうございます♪
詳しくはrin-ingさんの記事で・・・
手作り市参加のお知らせ。_a0139295_13071911.jpg

手作り市参加のお知らせ。_a0139295_13085557.jpg
ブローチ類やこぎんマットなど小物ばかりの出品になります。
会場では音楽やマジックショーなどもあるようです?!^^
お近くのかたいらっしゃいましたら是非遊びにきてください。

Commented by suzu-clair at 2016-05-16 09:37
またご無沙汰してしまいました。

GWはゆっくりと楽しまれたのですね。
海や山、お嬢様とご一緒に楽しまれた光景を想像して、
ほのぼのしました。

私のほうは、可愛いちびっこたちに翻弄されたGWで(笑)、
mielileiさんのブログへのご訪問もこんなに遅れてしまいまして・・・
手作り市、いかがでしたでしょうか?
お天気にも恵まれて、
素敵な週末だったことでしょう。
mielileiさんの作品、
本当にいつも丁寧できれいですね。
魅了された方も多かったのでは?

最初のお写真、
添えられたカタバミ(ですよね?^^)も可愛い♪
Commented by mielilei at 2016-05-17 09:54
すずさん

更新頻度の少ないブログなのにご訪問、ありがとうございます!
今回の手作り市ではブログをご覧になってくださっている方とのご縁もあり、
この場所はこれからも大切に、出来ればもっと更新頻度をあげて
活気つけたい!?(笑)と思いました。

カタバミ、雑草好きには外せないですよね^^
葉っぱの形が♡なので娘に抜かないで~と頼まれ
雑草だらけの我が家です(笑)
by mielilei | 2016-05-10 13:37 | 刺繍 こぎん | Comments(2)