人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお知らせ。

おかげさまで、「刺繍と古書の手芸展」、無事終了いたしました。
出会いもあり、勉強にもなり、とても刺激的な7日間でした。

実は今日、スマホがつぶれまして・・・笑
写真と共にいろいろ書きたかったのですが、、、

とにかく出会いに感謝です。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


そして、明日はお友達のrin-ingさんが出店される浜屋敷手作り市があります。
ヘアゴムをrin-ingさんに送らせていただいてます。

明日の午前中にはお店番のお手伝いにも行く予定です。
小さなお子様向けのコーナーもあったりしてゆったりできる市。
お近くのかた、よろしかったらチェックしてくださいね♪



by mielilei | 2017-10-13 22:06 | お知らせ | Comments(0)