人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西阪急にてクリスマス限定SHOPのお知らせ。


川西阪急にてクリスマス限定SHOPのお知らせ。_a0139295_08511858.jpg

イーラーショシュの小さなクリスマスオーナメント。

イーラーショシュ本来の重厚な雰囲気を楽しむためには大き目のものがいいと思っていたのですが、今回はあえてステッチの特徴を生かしてちいさなちいさなものを作ってみました。
4~5cm程度のオーナメントです。
クリスマスは日本にいても、クリスチャンでなくても、もう生活に根付いていますよね。
クリスマスソングが町に流れる今頃もとても好きです。
あ~今年もカウントダウンが始まったなぁ!という感覚。
今日から12月、今年もあと一か月と思うと気が引き締まります。
忙しいこの時期でも大事なものを見逃さないよう、大切に過ごしたいと思います。


さて、ひとつお知らせなのですが
12月6日~12日、川西市の阪急百貨店さん
YRT2期間限定SHOP 「クリスマス*クリスマス」に参加させていただきます。
今回も作家であり企画も手掛けるかなやゆみさんにお声掛けいただきました。
とても光栄なことです、ありがとうございます。

他にこれまた小さなものをご用意しておりますので、またご紹介させてください。

小さくて可愛いものといえば、写真に写っている白樺細工は白樺細工作家・山辺朋子さんに作っていただいたヨールカのてっぺんの星なんです。(谷中・SLOWさん)
お手入れしながら長く飾っていきたいと思っています^^

最後は先日でかけた日帰り温泉帰りの山の景色。
あいにくの雨でしたがしっとりとしたさりげないクリスマス色の景色、気に入っています。

川西阪急にてクリスマス限定SHOPのお知らせ。_a0139295_09371534.jpg




by mielilei | 2017-12-01 09:51 | お知らせ | Comments(0)