人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の関西。

両親が久しぶりに大阪に遊びにきていました。
紅葉を見に行ったり、観劇したり、小旅行に行ったり・・・
最後は神戸のルミナリエ。
きっと関西を満喫できたかな?^^

1泊2日の小旅行は、お義母さんと両親と私達の5人旅。
滋賀県の彦根や湖東三山、近江八幡をまわってきました。
5人で旅するのも久しぶり。
再び楽しい時間を持てたことに感謝です。

写真は琵琶湖に浮かぶ竹生島(ちくぶしま)からの風景。
西国33ヶ所のお参りをしてから気に入って何回か訪れている場所です。
秋の関西。_a0139295_18514963.jpg

湖なのに、まるで海に見えますよね。

この10日間、母とハンドメイドの話題でも花が咲きました。
ぼちぼち、再開します。

まずはオーダーいただいているものから取り掛かります!
by mielilei | 2009-12-06 20:15 | 日々のこと | Comments(0)