人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作の刺し子ケース。

今作っている小物。
希望の形をお聞きして、作っています。
使い勝手が楽なものって、実際使っている方の意見から
生まれるものなのだなぁ、と思います。

型紙通りで使い勝手がどうかみるための試作品。
一目刺しの格子模様をステッチしてみました。



試作の刺し子ケース。_a0139295_15591736.jpg



試作の刺し子ケース。_a0139295_160974.jpg

Commented by teamikiraku at 2009-12-09 13:14
何を入れるのかな?
めがねケース?何でしょう?
完成して、全体像を見れるのが楽しみです。
Commented by mielilei at 2009-12-09 20:56
teamikirakuさん
はい、とってもめがねケースに近いです。
上の写真と下の写真を逆にしてつなげると、ほぼ全体像です^^;
ネタとしてひっぱるほどでもないのですが、
せっかくなので、完成品を中身と一緒に写真撮りますね。
よろしかったらまたのぞいてくださいませ☆
by mielilei | 2009-12-08 22:04 | Comments(2)