人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acruさん。

ブログ仲間の着樂さんが、大阪のお店に出展されているということで、
行ってきました。


Acruさん。_a0139295_15183555.jpg


着樂さんはハンドメイド、人生両方で大先輩。
いつもやわらかい雰囲気の中にエネルギー溢れるブログに、
私も活力をいただいている一人です。

Acruさんにも、素敵な作品が並んでいました。
帽子がお好きな方は是非♪


今回はタイミングが合わず、お会いできませんでしたが、
いつか直接お会いできる日がくるといいなぁ、と思っています。


ハンドメイド展、27日までだそうです。
Commented by teamikiraku at 2009-12-23 19:20
ありがとうございます。お出かけくださって、宣伝までしていただき恐縮です。
まだまだ、着樂らしさが定まらず、試行錯誤。来年はどうしようかと、楽しみながら、悩む毎日です。来年もよろしくお願いします。
お会いできるといいですね。
Commented by mielilei at 2009-12-23 22:40
来年は、着樂さんの行動力をお手本にしたいとおもっています。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!
お会いできる日がくるのを楽しみにしています♪
by mielilei | 2009-12-23 15:30 | 日々のこと | Comments(2)